『人と一緒にやる』

未分類

伊勢神宮に行ってきました。朝7:00からの日の出が最高で、森の中の静けさ、ほんと神秘的で感動しました。
 
1人だったら朝早いしめんどくさいなーとかなってたと思うんですが、
 
一緒に行く約束をしていた人たちがいたので、寝坊せずかつ楽しくいけました。やはり達成したい目標があるなら『人と一緒にやる』べきです。そこには強制力が働くからです。2018年、あなたはどんな目標を達成するために、どのような強制力をセットしますか?まだ始まったばかりです。ガンガンいきましょうー!
 
追伸:
松坂牛串がめちゃくちゃ美味しかったです。伊勢神宮、食べ歩きもできてまぢでオススメです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧