スノボから学ぶ『THE』成功法則

未分類

昨日から北海道に上陸し
北海道民全員からオススメされた
「一幻」でえびそばを食して
うーん!本当に美味でした!!

そしてニセコへ移動して
初スノボを堪能しました。

妻の友達の旦那さんが
スノボのインストラクター
ということでイチからマンツーマンで
教えていただきとてもラッキーでした。

初スノボの感想なのですが、、、

え、、スノボってこんな楽しいんですか?

知らなかった。

目の前に広がる山々、白く広がる
雪山。。。そこを猛スピードで
かけ滑る石川・・・。

最初滑る前は角度があるところは
なかなか怖かったのですが
やってみないと何も始まらないことも
知ってるので、滑ったらちゃんと
滑れました。

で、そこでいろんな
『ルール』

『テクニック』
をイチから教わり

そこで私がスノボで転ばずに
正しく滑るために最も重要に
感じたこと。

それは、

『進みたい方向だけを見つめ続ける』

ということでした。

滑っていると、
・景色を見たり
・周りの人を見たり
・下を見たり
としてしまいがちですが、
そうではなくて、特にターンを
するときなどは、とにかく

『進みたい方向だけを見つめ続ける』

ということ。

そうすると全く転ばずに
コツを掴んだかのように
『スイスイ』と滑れるように
なりました。

で、滑りながらズドーン
って感じたんですよね。

ほー
これってビジネスでも
人生でも同じだな、と。

もうほんと今の時代は
情報の山すぎて
すぐに私たちは
見つめる先を変えて
しまいがちです。

最初に見つめていたものが
変わり、そしてまた変わり
何も成し遂げられないまま
人生を終えてしまいます。

そうではなくて、

『進みたい方向だけを見つめ続ける』

そりゃ転ぶことも
あるでしょう。

でも自分を信じて
『進みたい方向だけを見つめ続ける』

『進みたい方向だけ』

そしたらどんなに遠く思えていた
場所でもいつかそこに勝手に
たどり着いていることでしょう。

進みたい方向から目をそらすと
転んでしまいます。

『絶対目をそらさない。』

そう決めたニセコ旅でした。

今あなたが目を離してはいけない
『先』はどこですか?

石川勇太

==========================================
【早い者勝ち30名!→残席4】仮想通貨スペシャルウェビナー
(期待値大大大のICO情報も!)
 
日時:4月24日(火)20時ー22時
 
場所:インターネット回線が繋がっている場所で
あればどこでも参加可能。手持ちのスマホ、
パソコン、ipadなどから参加いただけます!
 
参加費:5000円
システムの都合上、参加者は早い者勝ち30名
とさせていただきます。ご興味がある方は
お早めにお申し込みくださいね。
https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/YcaUDC/

今回のウェビナーで得られること:
・アメリカの有識者たちがこぞって予測する2018年末のBTCの価格は!
・資産別、資産管理のポートフォリオ、仮想通貨投資の目安
・今仮想通貨は買うべき?それとも売るべき?
・最もカンタンな資産の増やし方(守るべき2つのルールとは!)
・詐欺ICOと信用できるICOの見極め方
・石川も投資する激アツICO案件の銘柄(2ー300倍になるチャンスアリ)
・真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの「面白い」共通点
・開設しておくべき取引所
・『トップシークレット』仮想通貨最新情報!
==========================================
 
 
 
 
 
 
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧