【カルダノエイダで500万円が850万円に】

未分類

 
 
おはようございます、
今日はこれから家族で初北海道
に行ってきます。

最近はあっち行ったりこっち行ったりと
なかなか忙しかったので今回の旅は
家族でゆっくりします。

一幻→絶景湖→豪華海鮮→温泉→ニセコスノボ
→温泉→カニカニ→某有名公園→ジンギスカン
→高級寿司→夜景→焼肉

モリモリ沢山!!

と、書いていたらゆっくりできるか
わからなくなりましたが笑

さて昨日、

21円の時も18円の時も、19.5円の時も
そして、先週16円だった時も

『上がるので買っておいた方が
いいですよーー』

と言っていた「カルダノエイダ」の
大手取引所huobiへの上場が
正式発表され爆上げ!!
昨晩時点で26円をつけました。
 
10万円買ってた人は、
17万円。
 
100万円買ってた人は、
170万円になってます。
 
1000万円買ってた人は、
1700万円

となってます。
 
全くもって
悪くない話ですよね。

実際に私が運営している
コミュニティの仲間からも

『石川さんから言われて
カルダノ買って1.5倍に
なりましたー!』

というこっちが嬉しくなる
メールをいただきました。

改めて仮想通貨はとにかく
勝たせやすいですね。

とても幸せなことです。

で、ここでこの方からメールを
いただいて、めちゃくちゃ
重要だなと思ったことが
あるんですが(本気で収入を上げて
お金で困りたくない方だけ
よく注意してぜひ心を開いて
読み進めてみてください。
それ以外の人はここで
閉じてください)

私は多くの人に同様に
『カルダノエイダ』
上がりますよー

って言っていたんですよね。

(コミュニティの仲間には
少し強めにしつこく言ってましたけど)

で、
もっと言えば、正直
私だけじゃなくて、他の方も結構
『エイダがくるらしい』 
『エイダがくるらしい』

とうるさいくらいに
言っていたと思うんですよね。

しかしここで
利益を「1.7倍にした人」と
「1倍のままの人」が
いるわけなんですよ。

で、この違いは何かというと
お金があるかどうかでは
ないんですよね。

この人たちの違いは
何かと言うと
2つあります

これがほんっと大事。

1つは、
『お金に対しての執着度の違い』
なんですね。

というのも

なぜお金に困っているのに
お金に執着しないんですか?

お金は悪じゃないです。

悪だと思ったらいつまで
経っても貧乏です。

という話なのです。

世界三大投資家の一人である
大金持ちウォーレンバフェットも
ビルのエレベーターの中に落ちていた
10セント硬貨を拾い上げて
こう言います。

『これは次の1ビリオンダラーのはじまりだよ』と。

もう1つの違いは、

===========
行動したか
===========

してないか、
それだけです。

ここで多くの人が
『いや忙しかったんですよ石川さん』
っていうんですけど 

お金が欲しいなら
お金を持っている人と
同じことをする必要が
^^^^^^^^^^^^^^^
ありますよね。

お金がない人はみんな
超超超重要なことなのに

『忙しいからできなかった』

って気まずそうな顔して言います。

いやー「逆の行動」を取らないと。

実際にあった話です。

例えば
SSS級のICO『情報』を
手に入れたとします。

私の知り合いの億万長者たちは
たとえどんなにどんなに忙しい仕事が
あってもそれを一度止めて
^^^^^^^^^^^

全力でこのSSS級のICOを
手に入れようとします。

ほんと気持ち悪いくらい
引くくらい『全力』です。

しまいには、
スタッフ総出で買おうと
したりします。

なぜ重要で止めてはいけない
仕事を止めてまで買うのか?
なんですけど

単純に、

『そっちの方が稼げるから。』

『時給が上がるから。』

『リターンが大きいから。』

ですよ。

スタッフいない方は、
家族にお願いしてもいいわけ
じゃないですか。

お金持ちは常に

『どうやったらできるか』

を考えるのです。

なので、
お金持ちがもっとお金持ちになる
理由、貧乏人がもっと貧乏人になる
理由は、

『行動パターンの違い』

なんですよね。

ということで、
仮想通貨は本当に
チャンスです。

で、別に僕の話を聞いて
買うかどうかは決めなくていいので
今一度、

『あなたが何を本気で望んでいるか?』

まず考えてみてください、

そしてそこに『お金』
が必要であるならば

ぜひ『仮想通貨』と真剣に
向き合ってみることを
切にオススメします。

私の願いは、
セミナーに参加してくださる方や
メールをいつも忙しい中も楽しんで
読んでくださる人たちが
『勝利すること』

そして人生の目的を持って
より幸せになっていただくことです。

そのために
仮想通貨はお金を稼ぐための

『いいツール』だ

と言っているだけですし

『執着』

『行動』

が重要だと
お伝えしています。

人生は一瞬の決断で
変わりますから。

ということで
今日もエネルギーのギアを
一段上げて、全力で前に
進みましょうね。

失敗することもあるさ、

でもそれが次なる成功の
大きなステップとなるはずです。

石川勇太

追伸:
では、次のエイダは?
 
そんなこともこれから
以下のウェビナーで
公開していきますので
早めにお申込みくださいね。

参加費5000円は格安。 
残席は5となっております。

==========================================
【早い者勝ち30名!→残席5】仮想通貨スペシャルウェビナー
(期待値大大大のICO情報も!)
 
日時:4月24日(火)20時ー22時
 
場所:インターネット回線が繋がっている場所で
あればどこでも参加可能。手持ちのスマホ、
パソコン、ipadなどから参加いただけます!
 
参加費:5000円
システムの都合上、参加者は早い者勝ち30名
とさせていただきます。ご興味がある方は
お早めにお申し込みくださいね。
https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/YcaUDC/

今回のウェビナーで得られること:
・アメリカの有識者たちがこぞって予測する2018年末のBTCの価格は!
・資産別、資産管理のポートフォリオ、仮想通貨投資の目安
・今仮想通貨は買うべき?それとも売るべき?
・最もカンタンな資産の増やし方(守るべき2つのルールとは!)
・詐欺ICOと信用できるICOの見極め方
・石川も投資する激アツICO案件の銘柄(2ー300倍になるチャンスアリ)
・真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの「面白い」共通点
・開設しておくべき取引所
・『トップシークレット』仮想通貨最新情報!
==========================================

 
 
 
 
 
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧