結局は『経営者、あなた』の器が全て

未分類

洞爺湖温泉、乃の風リゾートに
宿泊しています。

おそらく今まで宿泊したホテルので中でも
超トップクラスのホテルです。

で、何がすごいって全部いいんですが
その中でもスーパー感動するのが

「接客の質の高さ」

です。

リッツ・カールトン並みに
いいと言い切れます。
いやそれ以上かもです。

で、なぜ接客の質がここまで
高いのか不思議に思い、
最も正直に答えてくれそうな
若い男性従業員に聞いてみたところ

「経営者がそこを最も重要視している」から

と教えてくれました。

さらには、会社として
多額のお金を使い外部から講師を雇い
超一流のマナー作法から、接客方法まで
頻繁に研修を受けているそうです。

これを話している時の姿勢も素晴らしく
感激でした。

食事もヘルシーで新鮮な野菜から
A5の北海道牛ステーキもあり
素晴らしいです。

また、私は温泉には
とてもうるさいのですが
星5つの内容です。

中でも最上階にある
露天風呂から眺める湖と山、星、
そして澄み切った空気、、、
全てが最高でとにかく言葉では
説明できないほどです。

ということで、
やはり大事なのは
『トップの人間(経営者)』

『どれだけ自分の組織のニンゲンに投資できるか』

要するに組織の強さは、
経営者の器の大きさにかかっている、
と学び気持ちを新たに
することできました。

新千歳空港から少し距離はありますが
人生で一度行かれると素晴らしい
思い出になるかと思います。

オススメです。

石川勇太

追伸;
またまた、
とってもアツい情報が
入ってきました。
 
以下のウェビナーにご参加いただけると
投資金額を100倍にできるような情報を
手に入れられるかもしれません。
参加される方は10ヵ月後をマジで
楽しみにしていてください。
 
==========================================
【早い者勝ち30名!→残席4】仮想通貨スペシャルウェビナー
(期待値大大大のICO情報も!)
 
日時:4月24日(火)20時ー22時
 
場所:インターネット回線が繋がっている場所で
あればどこでも参加可能。手持ちのスマホ、
パソコン、ipadなどから参加いただけます!
 
参加費:5000円
システムの都合上、参加者は早い者勝ち30名
とさせていただきます。ご興味がある方は
お早めにお申し込みくださいね。
https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/YcaUDC/

今回のウェビナーで得られること:
・アメリカの有識者たちがこぞって予測する2018年末のBTCの価格は!
・資産別、資産管理のポートフォリオ、仮想通貨投資の目安
・今仮想通貨は買うべき?それとも売るべき?
・最もカンタンな資産の増やし方(守るべき2つのルールとは!)
・詐欺ICOと信用できるICOの見極め方
・石川も投資する激アツICO案件の銘柄(2ー300倍になるチャンスアリ)
・真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの「面白い」共通点
・開設しておくべき取引所
・『トップシークレット』仮想通貨最新情報!
==========================================
 
 
 
 
 

  1. 島袋 隆

    毎度貴重なお話をいただきながら今日初めてメールします。去年の12月中旬に大阪で森田先生の主催するコミュニティーに入会したした時に直に石川さんとお話できたことを鮮明に記憶しています。色々情報をいただき色々行動してきました。今一番注目していることは資産形成です。私は医師ですから本業をおろそかにせずに医業を通じて人様を幸せにすることを意識していますが、基本、人様を悦び幸せにすることに最大の喜びを感じ幸せを感じる人間です。これからもご指導お願いいたします。沖縄島袋隆

    • yutaishikawa

      島袋さん、

      メッセージありがとうございます、またお会いできることを本当に楽しみにしておりますね!!(^ ^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧