『人生を値動きに消耗してはいけない』

未分類

『人生を値動きに消耗してはいけない』
  
=====================================
『仮想通貨コミュニティ』発足しました!(ナント無料)
=====================================
 
仮想通貨暴落が少し落ち着きましたが
まだ暴落前に比べるとどのコインも
軒並み下がった状態かと思います。
 
暴落している時に
僕がオススメする行動は2つ。
 
1、まだ投資できるお金がある人は・・・
買い増しする。
今日がいいタイミングじゃないかと思ってます。
まだ下がる可能性もありますが、この辺で
ポジションを取れれば悪くないかと思います。
(ちなみに言っておくと)
こういう暴落した時にまず購入したいのが
ビットコイン、次にアルトコイン、
そして草コインの順です。
これはおさえておいてください。
 
2、プラスでつぎ込める投資資金がない人は・・・
一度仮想通貨は忘れて今やっている
ビジネスに時間とエネルギーを注ぎ
ガンガン現金を蓄える、です。
 
チャートを見ればみるほど上がる!
魔法を使いそんなことができればいいのですが
残念ながらそんなことをできる人は
いないわけなので、
チャートを一度無視して今やっている
仕事やビジネスに時間とエネルギーを
注いだ方がいいですね。
 
そうすれば、
そこから得たお金をまた資産運用に
回すことができますからね。
できるだけ自分のビジネスを
進めていくことをお勧めします。
 
チャートで下降していることばかりに
目を取られていると人生も下降していきます。
 
こういうときは次のコトに
時間とエネルギーを投資する!
 
『人生を値動きに消耗してはいけない』
時間は有限なので次にいく!
 
これをよく覚えておきましょう。
 
日本一リップルを持っている方も
おっしゃっていましたが
 
『確かに仮想通貨でたくさんの億り人は
生まれると思う。ただそれをキープできる
人がどれだけいるか・・・』
 
やはり仮想通貨は今最高にアツイわけなので
そこに時間も注いでいくわけなのですが
自分のビジネスを持っておくのが
良いですね!
 
追伸:
割とうちうちな感じの
仮想通貨FBグループコミュニティを
作りました!名付けて、
『遅れ人を億り人にする会w』
名前はダサいですが何気に
1日でメンバー数が50名を
超えました。感謝です。
 
ということで
興味がある方は、コメント欄より
lineで僕とつながっていただき
『コミュニティに参加したいです』と
メッセージ頂けましたら、グループの
詳細等をお送りさせていただきます。
 
ここで仮想通貨の基本情報、ビットコイン、アルトコイン
世界各国の最新情報、共有可能なICO案件、税金問題など
有料級の情報を不定期で更新していきますので
興味ある方はぜひー。
 
とりあえず最初は
一方通行の情報共有となる予定ですので
予めご了承ください!とはいえかなり
ためになる情報をシェアさせていただきますので
お楽しみに。
 
注意:
このグループで石川の情報を受ければ
必ず稼げるというものではありませんので
自分の行動に責任を持てない方、文句やネガティブなことを
言う方は決して入らないでくださいね。
みんなが勝てる、そして楽しいコミュニティに
していければと思ってますのでご理解のほど
よろしくお願いします。

ちなみに来週は
仮想通貨の情報収集で
マイアミ行ってきます!
そこで得た情報もシェアしますねー!
 
追伸2:
この歳になって初めて動物園の楽しさに気づきましたw

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧