まあまあな自分から脱皮する方法

未分類

先日、とあるセミナーで
成功者に共通する『マインドセット』
について話してきました。
 
いやあ、
最近ほんっっっっと思います。

もし『まあまあな自分』から
脱却したかったら
 
何を選ぶかより何を捨てるか
       ========

ここにフォーカスを
向けるべきだということ。
 
昨日も今日も明日も来週も来年も
情報は腐るほどあるしそれはかけ算で
蓄積されていく。
 
『こんな儲かる話がある』
『あんな儲かる話は自由になれる』
『こっちの話は無限の可能性がある』
 
・・・

仮想通貨でさえも100くらいの
ICOが最高級の最高級だよー
買ったほうがいいよー
って言われている。

ICO貧乏なんて言葉まで
出てきてしまっている。
 
現代人の1日の情報量は、
江戸時代の人の一生分
とさえも言われている。
 
とはいえ、
現代人が江戸時代の人たちより
そこまで進化しているかと
言われたら、もちろん
進化はしているけれど

残念ながら
江戸時代の人の一生分を
処理できるまでは進化
していない。

結果、
ほとんどの人が
選んで選んで選んで
そんな間に人生を終えてしまう。
 
自分もその1人だったし
いや、今もまだそうなのかも
しれない。。。
 
もちろんそれも人生なのかもしれない。
だけど僕はそこから脱却したいと強く思う。
 
今までは、
情報収集していろんな人の人生を見て
人が生きていていきたい人生こそが自分も
生きなければいけない人生なんだ、と
勝手に思ってきた。
 
でもそんな必要も本来ない。
自分が生きたいように生きたらいい。
 
あなたが持っている才能と、
他の人が持っている才能は違う。
 
身長も違うし、体重も違う。
顔の形だって持っている
脳の大きさだって違う。
 
だから結局、情報も、友達も、
稼げそうな案件も、今少ししか
稼げてない案件も全て捨てて
 
『1つ』に決めて進む方がよっぽど
理想の人生に近くなると思う。
 
選択肢を増やすのに時間を使うのではなく
選択肢を減らす方にもっと時間をかけて
たった1つのことに向かって進むべきだ。
 
大事なことなのでもう一度、

選択肢を増やすのに時間を使うのではなく
選択肢を減らす方にもっと時間をかけて
たった1つのことに向かって進むべき。
 
人間ほんと1つのことにしか
フォーカスできないから。
 
たった1つのことにフォーカスをしても
1番になるのはほんと難しいんだから。
 
少なくとも僕は今までに1000回は
二足の草鞋を履こうとしてきたけど
1度もうまくいったことがない。笑
 
それでもまた二足の草鞋を履こうと
何度もするんだから。笑
 
選択肢を増やすのに時間を使うのではなく
選択肢を減らす方にもっと時間やエネルギーを
をかけてみよう。
 
時間の使い方としては、
 
何をすべきか情報を集め人を眺める<捨てて捨てて絞って進む
 
だ。
 
あなたは今日、
『ベストなもの』のために
どんな『よりよいもの』を
捨てますか?

そういう人が結局
勝ち残っています。

石川勇太

追伸:
今日はこれから仮想通貨セミナーと
明日の仮想通貨シンポジウムの
最終リハです。

ぜひあなたも最高の週末を
お過ごしくださいね(^ ^)
 
■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
まずご確認くださいね。

■ 上場確定の『shioppin』ミートアップ

私もプレセールで参加している
『shioppin』のミートアップが来週
リッツ・カールトンで行われるそうです。
参加費は無料で定員は限定200名、と
いうことなのでおそらくすぐに埋まってしまう
と思います。あまり詳しくは言えませんが
かなりアツい案件です。興味がある方は
早めに申し込まれることをオススメします。

http://freeclub.jp/lp/18005/863295

■ 自由と10億円が手に入るアメリカ発プロジェクト

仮想通貨で何もせずに完全放置で半年後に
資産が約3,000倍に膨れ上がってしまうという
アメリカ発のシステムが初公開されました!
全く問題なく稼げるという画期的なシステムの
ようなので確認してみてもいいと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1501781/ikObu0vj/

■ 一生医者に頼らない方法

どんな症状でもわずか20秒ほど
軽く触れるだけで全ての症状を
改善させてしまう治療法が公開
されました。これは非常に人気の内容
のようなのでこれから健康でい続けたい方は
確認しておくことをオススメします。

http://mmark.link/lp/17489/872097
 
 
 
 

  1. ペコ

    このサイトは石川さんご自身にご覧いなって頂けるコメント欄ですかー?

    • yutaishikawa

      はい、見ておりますよー(^ ^)

  2. ペコ

    このコメント欄は石川様ご自身 にご覧頂けるコメントコーナーですか?

    • yutaishikawa

      はい、見てますよー!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧