私たちが知らぬ間にとっている毒が私たちをバカにする

未分類

あなたは健康になることに
興味がありますか?

質問の答えがハイでもいいえでも
今日は最後までしっかり
読まれてください。

なぜなら
いい思い出を作りたくても
お金持ちになりたくても
仕事をいっぱいしてくても
人を助けたくても

健康じゃなきゃ
それらはできないからです。

健康は、

枝でもなく
葉っぱでもなく
根っこの部分
だからです。

その中でも今日は、

『フッ素』

は本当に避けた方がいい、
という話です。

ちょうど昨日、
家のフライパンがもうダメになった
ということを妻に言われ新しいフライパンを
買うため色々と調べていると
『フッ素』がいかに健康を
害し、脳を壊しているかを
学びました。

元々知ってはいたのですが
改めてその恐ろしさに
唖然としました。

そして『フッ素』を無意識に
食べてしまっている人が私の
メッセージを読んでくださっている
方の中でも多いかもしれないと
思い、このメッセージを書くことに
しました。

ぜひこちらを読まれてください。
とてもわかりやすく、いかに
フッ素がダメか書いてます。

http://www.thinker-japan.com/husso.html

そして次にまずは1番身近にある、
フライパンと歯磨き粉から
変えてみましょう。

きっとエネルギーレベル
やフォーカスレベルが
変わると思いますよ。

石川勇太
 
 
 
 

  
 
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧