お金と時間に困っている理由はこれ!

未分類

よくセミナーを開催すると聞くことが
・お金がない
・時間がない

この2つです。

じゃあなんでお金がない人は
お金がないのか?
時間がないと言っている人は
時間がないのか?

そのすべての理由は
ここにあるんです。

『やらないでいいことをやるから』

これなんですよね。

とにかく
やらなきゃいいんです。

家事がとか会社の仕事がー
とか。

人に任せたらいい。
自分は自分にしか
できないことをやる。

お金がほしい
時間がほしい

と言っているのに、

『全然お金にならないことをやってしまって』

はダメ。

『あれも辞める』
『これも辞める』
と辞めることを増やして

自分の目標達成のための
本当にやるべきことに絞って
いきましょう。

ポイントとしては、
「ちょっとうまくいっていること」
これが一番捨てにくくて、でも
これが足かせになっていて
一番捨てた方がいいので

『ちょっとうまくいっていること』は
すべて捨てましょう。

石川勇太

■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
ご安心ください。

■ 超爆弾級のレアコインが3月19日に公開

最大620倍のリップル
最大850倍のエイダコイン
最大6800倍のイーサリアム
のように、爆上げすると言われている
仮想通貨が3月19日に登場するそうです。
扱っている方も私が信頼している方なので
登録だけは確実に済ませておくことをオススメします。

⇒ http://taiyouasp.com/lp/17623/865026

■ ボタンをタップするだけでビットコインが集まる

スマホに通知が送られてきた時にボタンをタップするだけで
ビットコインが貰えるシステムが公開されました。これは
画期的なのでぜひチェックしてみることをお勧めします。

⇒ http://goen-drive-info.jp/tracking/af/2882/cm/13/lp/111

PS:
昨晩はバリの温泉にいきました。
最高でした。定期的なリラックスと
デトックスは必須ですね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧