石川が100%の確率で『得たい結果』を得た秘密の方法

未分類

今日はとてもとても
重要な話をします。

私が持っている『結果』の
全ての『根元』の部分を話します。

要するに『得たい結果』を
100%得る方法です。

別に何も盛ってません。
これで得たい結果を
本当に得られます。

とても重要なので
お金をいただいて話しても
いいレベルです。

というかいつも
セミナーなどでお金を
いただいて話している
内容です。

やっぱりかっこいいと
思われたいし、ダサいと思われたく
ないのでこの『シークレット』は
本当は話したくありません。

ただ、昨日ある本を読んでいて
やっぱり私のことを信じて
いつもメールを読んでくださっている
人たちのためになりたい

そう強く思ったので話します。

これであなたも本当に
得たい結果を確実に
得てください。

もう諦めるのは
やめてください。

自分の人生の可能性を過小評価
するのはやめてください。

得たい結果を得るのは
実はあまり難しいことでは
ないからです。

ではいきます。
『得たい結果』を
100%得る方法です。

あ、あと

今他のことを考えながら
このメールを読んでいる方は

一度すべてそれらを
シャットダウンして
このメールに集中して
ください。

これは僕のためではなく
あなた自身のためです。

全てをシャットダウンして
読み込むほど価値のある
言葉を書いていることを
私が約束します。

では改めて、いきます。

オリジナリティとは何か?バレない盗作である
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

これはあまり公で話したことが
ありませんが、私が私の人生で
最重要視し、大切にしている
言葉です。

実はセミナーなど開催すると
僕が偉そうに喋っているから
かわかりませんがw

参加者の方で心優しい方々から
このように言われます。

『石川さんって、
話うまくて、4ヶ国語も話せて
元ブラジルプロサッカー選手で
ほんと凄いですね〜』

『私とはもともと持っている
能力の差が違いすぎますね』

・・・

何回言われても悪い気はしなくて
ついニヤけてしまう!!笑

が、実はそれは真実では
ありません。

私は合計5年ほど海外にも
住んでいたので謙遜しない
タイプです。笑

実際にそれは
真実ではないのです。

私は能力が高くはありませんし
頭も別に良くないです。

なぜなら何か始めて
最初から上手くいったことは
なに1つないからです。

読売新聞の営業をしている時も
初月給料は7万円、
ランキングは最下位でした。

今は英語もペラペラですが
中学2年生の頃は5段階評価の
通知表で、英語の成績は2でした。

しかも2を取得したのは
1回だけではありません。w

母親に怒られて、
兄はとても成績がよく
かなり惨めな思いを
していました。

で、そんな時は、

『自分は兄よりサッカーは
うまいから!!』

と、自分で自分を
元気づけていました。笑

では私の人生の
転機はいつだったのか?

それは、
高校を卒業して迎えた
5月のことでした。

当時、僕は
読売新聞の飛び込み
セールスマンをして
いました。

毎日300件ドアを叩き、

帰れと怒鳴られるか
結構です、と冷たく
あしらわれるかの
どちらかでした。

300件連続で断られ
1件も契約が取れないことは
日常茶飯事でした。

1ヶ月が過ぎました。

3ヶ月が過ぎました。

半年が過ぎました。

『なぜに自分はこんなに
ダメダメセールスマンなのか?』

非常に悩み
一人泣いていました。

ある晩、
またまたまたまた1件も取れずに
営業回りから事務所に帰り
上司へのやめる言い訳、言葉を
必死に考えている時、、、

突然こんな声が
後ろから聞こえてきました。

『今日も7件とったぜー!!!』

ん?
1日で7件!?

会社で営業トップの
かっさんでした。

そこで私の人生を変えてくれた
『最高の質問』が頭に浮かびます。

このような質問です。

「こんな私でも、、、
この人とまーったく同じやり方で
営業をすれば、同じ結果が得られるの
ではないか?

いやいや少なくとも、
同じくらいの結果を
得られるのではないか?」

この『最高の質問』は、
ブラジルで夢を叶えるために
死に物狂いで努力していた私への
神様からのプレゼントだったと
思います。

そして、
その人に頭を下げて

「教えてください、
ブラジルに行きたいんです
お願いします」

と言いました。

そのたった2ヶ月後です。

私が会社でトップに
なりました。

同じ結果、
いやそれ以上の結果が
得られたのです。

私は何をしたのか?

全て真似をしました
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

全てです。

でもそれだけです。

残念ながらここで、
全くもって生産性が
ないことを言う人が
います。

・そんな真似をしていたら
自分のアイデンティティーは
どこに行ってしまうんだ!

・自分らしさは?

・真似するなんて馬鹿馬鹿しい。

実は、私もそう思ったことがあります。

しかし、
結果を得る方法を
わかっているのに

自分のいらないプライド
に従って、『真似』をするという
劇薬を使わなければ、
一生得たい結果を
得ることはできません。

というかむしろ
一生自分らしい人生を
歩めません。

『何もまねしたくないなんて言っている人間は、何も作れない』
(サルバドール・ダリ)

からです。

そこから私は全て得たい結果を
見出したら、真似するように
し始めました。

・英語、スペイン語、ポルトガル語の4ヶ国語マスター
・セミナースピーカーとして6時間で7000万円の売上
・日本トップクラスの健康ノウハウの習得

偉そうに言わせていただきますが、
全て真似しただけです。

本当に。
全て真似しただけでなのす。

かのスティーブ・ジョブズも
このように言っています。

=====================================================
“ピカソは「優れた芸術家は模倣し、偉大な芸術家は盗む」と言った。
だから僕たちは、偉大なアイデアを盗むことに関して、恥じることはなかった。”
======================================================

ジョブズは何もないまっさらな状態から
Appleを作ったのではなく、

既存のものを組み合わせることで
新しい価値を創造することに
成功したのでした。

ジョブズは発明家ではなく
盗作の天才だったのです。

「僕がじっくり鑑賞するのは、
盗めるところがある作品だけだね」
(デヴィッド・ボウイ)

「想像はむずかしく、模倣は容易い。」
(クリストファー・コロンブス)

いいですか?

本当に重要なのは
これです。

まねること
^^^^^^^^^^^

得たい結果を手にするためには、

マイナスなことを言わないのも大事。
成功者と一緒にいるのも大事。
スケジューリングの技術も大事。
目標設定も大事。

セミナーに参加することも大事。
本を読むのも大事

です。

でも一番大事なのは、

まねすることです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^

これほんと間違いない
真実なんですよね。

で、
得たい結果が得られない人、
成功できない人は頑張ってない
わけじゃないんですよね。

みんなむしろ
頑張ってるんです。

僕だって、
ずっと頑張ってました

家族犠牲にして
友達との遊ぶ時間削って
友達も無くして

それなのに、
成功できない
得たい結果がいつまでも
得られない。

頑張ってないわけじゃない。

死ぬ気で頑張っている。

でも結果が出せないのは

何故なんだ!!!!!

・・・

『真似のクオリティーが低すぎる』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

からなんですよね。

よく歌とか芸人の真似して
下手な人いるじゃないですか?

こういう人たちは
結構成功できない人多いです。

逆に成功している人は
モノマネが上手い人が
多い印象です。

真似するって

そんな感覚です。

僕は真似だけはめちゃくちゃ
うまいんで。
そこはかなりこだわるんです。

実はこれもある意味、
磨くことのできるスキル
だと思います。

そして実際のところ
『真似するスキル』
は何よりも大事かも
しれませんね。

最短最速で結果に
直結しますからね。

みんなノウハウは教えてくれるけど
一番重要な『取り入れ方=マネの仕方』
は教えてくれない。

真似の仕方が分からなければ
いつまでたっても結果なんて出ません。

逆にマネの仕方さえわかれば
かなり成功に近づきます。

それもどんな分野にでも
活用可能です。

ということで、
また機会があれば
『成功直結!!真似するスキルアップセミナー』

みたいなのセミナーを
開催しますね。

興味がある人は、
興味あります!とメッセージ
くださると嬉しいです。

多ければ本気で検討、開催します。

最後に。

でもどうしてもどうしても
真似することには私抵抗があるわ!!

という方、

とても気持ちがわかります。

そんな方は、以下の刺激的
かつ、腑に落ちる言葉に耳を
傾けてみてください。

“私たちから取ってほしい。
まずは盗んでみてほしいんだ。
なぜなら、結局は盗みきれないからだ。
盗めるのは、私たちが与えたものだけだ。
君はそれを自分のスタイルに取り入れ、
自分のスタイルを見つけていく。

誰だって最初はそうだ。
そしていつか、誰かが君から盗む日が来る”
(アメリカの著名映画監督/フランシス・フォード・コッポラ)

真似をしてオリジナリティーを創り、
そのオリジナリティーでよりよい世界を
創り上げましょう。これらの言葉が
あなたの人生の前向きな
変化の源となりますように

いつも最後までお読み
いただきありがとうございます。

石川勇太

■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
まずご確認くださいね。

■ あなたの遺伝子タイプは何型?

遺伝子タイプによって体づくりは異なるそうです。
せっかくの努力を無駄にしないためにも
自分の『遺伝子タイプ』を確認してから
体づくりに挑戦することをオススメします。

http://infotop-acenter.com/lp/17893/892813

■ ビットコイン収集システムCCAT

株式、FX、バイナリーなどのトレーディング
カンパニーを経営する菅原さんが開発した
298000円相当のビットコイン収集システムCCATを
今なら無料でもらうことが出来ます。
設定しておくだけで、日々ビットコインが
増えていくそうですのでチェックして
みることをお勧めします。

https://payforward-ac.jp/lp/1c/kbk

■ 国宝級!?仮想通貨ICO情報

1回の投資運用資金が少ないときで数億円、
多いときで数百~数千億円と、下手をしたら
国の年間予算と匹敵する金額を運用している
国賓級のプライべートバンカーの方が扱っている
ICOを手にいれるチャンスです。これは
登録しておくことをお勧めします。

http://directlink.jp/tracking/af/1501781/oNTyXBRF/

 
 
写真は私の原点です。
読売新聞のセールスマン、
極貧時代に住んでいた
川崎の家です。

 

 
 

  1. 島袋 隆

    いつも最新の情報をありがとうございます。得ることが多くとてもありがたいです。 沖縄島袋

    • yutaishikawa

      島袋さん、
      こちらこそありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧