イチローがサッカーは無理がある

未分類

==============================

こうした方がいいんじゃないですか?

『いやーでもそれはちょっとね・・・』

===============================

歳を重ねれば重ねるほど
やってしまうのが、

自分の専門の分野じゃないところで
それを専門分野としている人と
争ってしまうこと。

あたかも自分が正しいと
思ってしまうのだ。

特に日本人がやってしまうのが
自分より若いんだから自分の方が
知っていると思ってしまう。

当たり前だけど
自分の専門分野じゃないところで
専門でやっている人と争っても
無理がある。

スポーツに置き換えたら
よくわかる。

どんなに運動神経が良くても
イチローがサッカーをやるのは
無理なのと一緒である。

その考え方のまま自分の毎日の生活に
変化を願っても到底奇跡は起きない。

と言うことで、
自分より結果を出している
人の言うことは常に受け入れる
ことをオススメします。

で、この『受け入れた方』も
人それぞれ違って、

こんくらいでいいかなー
と思っていると、

それに比例した結果しか
出なくなってしまうので

つまらないプライドは捨てて
全てを素直に受け入れる
ようにしましょう。

その分野で結果を出している人
の言うことをただただ実践する

これが本当に大切です。

石川勇太

==========================================
【早い者勝ち30名!→残席9】仮想通貨スペシャルウェビナー
(期待値大大大のICO情報も!)
 
日時:4月24日(火)20時ー22時
 
場所:インターネット回線が繋がっている場所で
あればどこでも参加可能。手持ちのスマホ、
パソコン、ipadなどから参加いただけます!
 
参加費:5000円
システムの都合上、参加者は早い者勝ち30名
とさせていただきます。ご興味がある方は
お早めにお申し込みくださいね。
https://t-mp.net/lifechangers/subscribe/YcaUDC/

今回のウェビナーで得られること:
・アメリカの有識者たちがこぞって予測する2018年末のBTCの価格は!
・資産別、資産管理のポートフォリオ、仮想通貨投資の目安
・今仮想通貨は買うべき?それとも売るべき?
・最もカンタンな資産の増やし方(守るべき2つのルールとは!)
・詐欺ICOと信用できるICOの見極め方
・石川も投資する激アツICO案件の銘柄(2ー300倍になるチャンスアリ)
・真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの「面白い」共通点
・開設しておくべき取引所
・『トップシークレット』仮想通貨最新情報!
==========================================

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧