『めんどくさい』が売り上げの桁を変える

未分類

先週、仮想通貨セミナーを
開催したんですが、そこでは結果が
出ている人、出ていない人で
分かれました。

そこで結果が出ている人と
出ていない人では何が違うのかを
考えてリサーチしたところ

『めんどくさい』ことを
やってるかやってないか、という
点にあることがわかりました。

しかもそのめんどくさいことというのは、
何時間もかかることではなく
かかっても1時間くらいの
めんどくさいことです。

例えば、仮想通貨なら
口座開設やICOの購入など
やったことのないことは
みんな手が進見ません。

でも実は、なんとか3時間くらい粘って
設定して、購入したら1ヶ月後に
投資額が10倍になった、とか
全然ある話です。

3時間で100万円が1000万円に
なると高い確率でわかっているのに
でもほとんどの人がやらないで
現状に文句を言ってます。

逆に、私自身も
めんどくさいからいいかー
と思ってて10倍のチャンスを
逃したこともあります。

これは仮想通貨だけに関わらず
会社の仕事でもそうですね。

ついこの前は、
1つのメールを最後に送るかどうか悩んで
めんどくさいとか正直思ったんですが
送った結果、売り上げの桁が
1つ変わりました。

送ってよかったなー
と心から思いました。
そしてそこにかかった時間は
30分、のみです。

ということで
私たちの目の前には
そのようなビッグチャンスが
結構どこにでも転がってます。

1ヶ月や1年ではそこまで
差はつきませんが

10年20年も積み重なると
結果もまた比例して大きく
変わってしまいます。

なのでその最後のひと業務を
やるかどうか迷ったときは
とにかく手をつけ始めて
完了させてしまいましょう。

この『手をつけ始める』、
というのが重要です。

『めんどくさいことはすぐに
手をつけて完了させてしまおう』

この『心がけ』だけで
1年での結果が大きく変わってくるので
結果に結びつくめんどくさいことこそ
やる習慣を身につけましょう。

石川勇太

■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
まずご確認くださいね。

■ 『0秒』究極権利収入プラットフォーム

本来は誠実で心優しい日本人だからこそ
できる人と人との絆を活かしたビジネス
手法が無料公開されました。『0秒でできる』
究極権利収入プラットフォームということ
ですので乗り遅れないようにチェックして
おくことをオススメします。

http://mdc888.jp/lp/18006/894325

■ 自由と10億円が手に入るアメリカ発プロジェクト

仮想通貨で何もせずに完全放置で半年後に
資産が約3,000倍に膨れ上がってしまうという
アメリカ発のシステムが初公開されました!
全く問題なく稼げるという画期的なシステムの
ようなので確認してみてもいいと思います。

http://directlink.jp/tracking/af/1501781/ikObu0vj/

■ 一生医者に頼らない方法

どんな症状でもわずか20秒ほど
軽く触れるだけで全ての症状を
改善させてしまう治療法が公開
されました。これは非常に人気の内容
のようなのでこれから健康でい続けたい方は
確認しておくことをオススメします。

http://mmark.link/lp/17489/872097

 
 
 
 
 
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧