戦争で生きて帰ってくる人と夢を叶える人との共通点

未分類

 
夢を叶えるために
99%の人が持っていない
1つのことがあります。

『それ』を持つだけでグッと
叶えたい夢に近づくことが
できるのに。
 
そして実はそれは
戦争から生きて帰る人が
持っているものでもあります。
 
ぜひすぐに実践して
夢を叶えてください。

戦争で生きて帰る人が持っているもの:

【戦争で生きて帰ってくる人と夢を叶える人との共通点とは?】

【戦争で生きて帰ってくる人と夢を叶える人との共通点とは?】 理想のライフスタイルや夢を叶えるために9割以上の人ができていない、1つのことがあります。。  それをするだけでグッと叶えたい夢に近づくことができます!  それは、戦争で生きて帰ってこれる人にも同じことが言えるんです!!  ぜひ今日の話をすぐに実践して理想のライフスタイルや夢を叶えていきましょう!!    ===================今日もLETS DO IT!Yes!yes!YEEEES!!==================== ライフチェンジスピーカー石川勇太      ※質問にもじゃんじゃん答えていきますのでコメント欄の個人LINEから質問や熱い想いお待ちしております^ ^

石川勇太 – そのままより変化を!さんの投稿 2018年7月3日火曜日

  
===================
今日もLETS DO IT!
Yes!yes!YEEEES!!
====================
 
ライフチェンジスピーカー
石川勇太
 

 
 

  1. 齋藤 均 とおきん

    石川さん。こんにちは。@LINEへのコメントは、ここに書いた方が、石川さんに届きやすいようですね?
    とおきんです。
    今回の学びは、「自分の夢を達成するのに、理由が明確になっているか?」と言う事です。
    理由が明確になっている程、夢が叶うと言う事ですね。

    凄く納得しました。とおきんは、「プロサムライエンジニア」になりたいと言う夢があります。
    ただ、その試験が厳しく、かつ1年間を通じて、5段階の選抜があり、徐々に合格者が絞られて行きます。

    最終的な合格率が、受験者の5%くらいだから、簡単な感じでは、日本の大学受験生全体のうち、東京大学に合格するくらいの割合と言った感じです。

    とおきんは、この試験に合格したい!
    でも、もう5年以上失敗しています。 理由は?
    「合格した後の理由が、明確になって居ないから!」
    「単純に、その資格に強い憧れを抱いているから!」
    です。

    今回の石川さんの動画で、三つの本を思い出しました。
    ・夜と霧:V,フランクル 著
    ・夜と霧の隅で: 北 杜夫 著
    ・優駿: 宮本 輝 著
    です。動画の内容は、「夜と霧」一番近いと思います。
    夢を叶える事については、「優駿」が近いですね。

    とおきんは、特に「優駿」が大好き❤なので、また読み返したいと思います。

    今日もありがとうございます。感謝してます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧