最高の仕事

未分類

今日は18歳の高校3年生の子が自分のお小遣いでセミナーに参加してくれました。日本にはこんな若者がいます。そのお金で自分の好きなものを買うこともできただろうに。。。将来が本当に楽しみになりました。

セミナーが終わって、
『めちゃくちゃ学びになりました!!』

そう言って頂けたんで聞いたんです。

『こんな高校3年生でセミナー来るくらい意識が高いと周りの友達と価値観合わないんじゃないですか?』

って。。。そしたら、

『いや、僕の好きな本に『嫌われる勇気』という本があるんですけど、その本を読んで周りと比べてもしょうがないということがわかったんです』

ですって。。。

いやいやお兄さん
僕が学びましたよ。笑

やはりセミナーは、講師がイチバン学びます。毎回会う人会う人からほんとにたくさんのことを学ばせていただけることに感謝です。最高の仕事なんです。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧