『〇〇力で夢は本当に叶う!』

未分類

『〇〇力で夢は本当に叶う!』
 
今週は、
 
『夢って本当に叶うんですか?』
『本当に叶えている人なんているんですか?』
『夢を叶えるために必要なことってなに?』
 
というティーンエイジャーに
観ていただきたいです!
 
今の日本の子供たちは、
どこか冷めていて夢なんかなくていい
と思っている人がたくさんいます。
 
自殺をしてしまう人も
毎年毎年増えています。
 
自分らしく生きることができていない
若者が本当に増えています。
 
今週の動画は、
『夢を持ったアツイ大人』はもちろん
14歳から22歳までのお子さんを持つ親、
そしてそのお子さんたちに
観ていただきたいです。
 
あなたにもしティーンエイジャーの
お子さんがいるならぜひ観せてあげてください。
お願いします。
 
いやいや、
マジで夢って叶うから。
そんなメッセージです。
 
僕だって夢を叶える道中では、
 
・先生に笑われました
・仲間にバカにされました
・友達からは『また言ってるよ』
って陰口たたかれました
・夢を口にできなくなりました
・お金を貯めるためにドアを叩きまくりました
・塩を投げられました
・ヤクザに脅されました
・先輩に飲み屋さんでボコボコにされました
・安い弁当を食べ続けました
・お風呂がないボロ汚いアパートに住んでました
 
やっとの事でブラジルにたどり着いても・・・
・コミュニケーションができず食事も合わず
鬱になりました
・警察から不当な仕打ちを受けました
・大好きだった彼女と別れました
・もう諦めて帰ってやろうって毎日思いました
・10回以上テストに落ちました
 
それでもなんとか信じてやり続けて、
逃げないでやり続けて、
そしたら14年越しの夢がある日叶いました。
 
これを今書いている新幹線の中でも
ほんっと涙が出そうになります。
 
本当に苦しかった。
 
でもやってやったんだ!!!
 
だからあなたもできる。
あなただったら絶対できる。
 
誰も信じてくれないかもしれない。
でもあなたが信じていればそれで
いつか叶うから。
 
特に14歳から22歳の将来が
不安な若い人達に心から伝えたい。
 
なんでもいいよ。
やりたいことやって、
夢を持って前向きに生きていこう。
 
いつか絶対
『生きててよかったよ』
涙流しながらそう思うときが
くるから。
 
明日からでもいい。
夢に向かって全力で生きていこう!
あなたらしいあなただけの人生を!!
 
動画は

こちらからご視聴くださいね。
 
ぜひ一人でも多くの若人を救えるように!
ためになったらぜひシェアしてくださいね。
 
きっとあなたやあなたのご友人のお子さんが
さらに将来を前向きに生きていけるように
役に立つメッセージになってます。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧