年間100回以上全国各地でセミナーをするためのエネルギーの源は・・・

未分類

『年間100回以上全国各地でセミナーをするためのエネルギーの源は・・・これ!』
 
石川さんってなんでいつもそんな元気なんですか?
 
と良く聞かれます。
とても嬉しいことです。
 
今日はその秘密を明かします。
 
僕が一切風邪ひくことなく
全国各地を飛び回りながら
年間100回以上のセミナーが
できている理由は、
 
朝摂る『一杯の飲み物』なのです。
 
その名も、
Super Human Tea!!
 
最高に美味しくて
朝、一杯これを飲むだけで
エネルギー超満タンです。
 
僕はこれを毎朝飲んでいて
これだけで午前中のエネルギーは持つので
お腹は空きません。
 
ちなみにダイエットにも非常に効果的で
super human teaダイエットで
(毎朝super human teaを飲むだけ)
3ヶ月で15キロ痩せた人もいますw
 
では早速、
super human teaは、
以下3つのステップで簡単に作れます。
 
<super human teaの作り方>
1, 鍋で沸かしたお湯(400ml)にこのオーガニックティーパックを鍋にそのまま1つ入れる。
おすすめオーガニックティーパック:
https://iherb.co/5fgKiLin
オーガニックのジャスミンティーでこれが一番美味しいです。
ただ今売り切れ中みたいなので他のでもいいです!
 
2, しっかりダシが取れたら、ミキサーにお茶を入れる。
さらに、
・グラスフェッドギー(大さじ1杯)
『良質な油は爆発的なエネルギーを
与えてくれます。糖質からくるエネルギーとは違く、
良質な油は持続的なエネルギーも与えてくれます。』
・ステビア(小さじ1杯)
『甘味料です。砂糖とは違い、自然から
作られているので体に悪くないのです。
甘いのに慣れてしまうと良くないので
少しずつこれも少なくするとさらに
いいですね』
・グラスフェッドプロテイン(1/3スクープ)
『これが隠し味です。まろやかな味にしてくれますし、
日本人に欠けがちなたんぱく質も摂れます。朝の運動後には
抜群にいいですね!!』
 
を投入する。
 
以下、僕が使っているものです。
グラスフェッドギー:
http://amzn.asia/7aBKHY5(アメリカから日本に送ってくれるサイトも見ましたが、アマゾンで買うのが一番安かったですし何よりラクです)
ステビア:
https://iherb.co/3FXUJTCr(これが一番安くていいです)
グラスフェッドプロテイン:
https://iherb.co/237acxaX(体によく、価格も優しいです)
 
3, ミキサーのスイッチオン。
ミキサーのオススメのメーカーはやはりosterです。
http://amzn.asia/5k9htK9
 
これがウチで使ってるのと全く同じやつなのですが
熱にも強いですし、スムージーなどを作るときに
氷もがっつり砕きます。
さらには、このパワフルなミキサーを
使うおかげでおしゃれなカフェで出てくるような
『泡』も出来上がります。
 
この泡がまた最高にうまいです。
 
最後に、
僕の妻もこれを飲んで1ヶ月で2キロ痩せました。
 
赤ちゃんに必要な母乳に含まれる栄養素の半分は
脂肪分とも言われていますので母乳で育てている
お母さんにとっても最高ですし
 
朝の生産性が上がらずに悩んでいる
(僕もこれをずっと悩んでいました)
起業家の方、サラリーマンの方、主婦の方
にもオススメなのです
 
当然、ミキサーも含めて全てを揃えるとなると
合計2万円くらいにはなりますが、
毎日の朝食分を回すと考えると全然安いですし、
何より成功者と成功者でない人を大きく分けている
 
『生産性』
 
がお金で買えると考えたら本当に
価値ある投資だと思います。
 
ぜひあなたもたったの2万円で
生産性をMAXにしてエネルギー最高状態で
毎日を過ごしてください!

  1. ペコ

    エネルギー ドリンクの紹介に感謝です。

    ベビーちゃん超cute❣️

    LINEいつも拝読しています。

    • yutaishikawa

      ありがとうございます!引き続き宜しくお願い申し上げます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧