『100万円のセミナー参加費から学んだ資産構築法』

未分類

『100万円のセミナー参加費から学んだ資産構築法』
 
今日は15億円の仮想通貨資産を持っている
アンドリューをマイアミから招き、
VIPメンバー限定の仮想通貨セミナーでした!
 
やはり仮想通貨の盛り上がりは
ほんとうに凄まじいな、
改めて思いました。
 
今日1つ印象に残ったことをシェアすると、、、
 
先日アンドリューはあるセミナーに参加したそうです。
そこには、科学技術の分野で本当に優れている人たちが
集まっていて、中にはシリコンバレーの大口の
ベンチャーキャピタリストも来ていたりで
2000人の人が集まったそうです。
 
ちなみにこのセミナーの参加費は100万円で、
アマゾンのCEO『ジェフベゾス』も
スピーカーとして登壇されるような
そんな成功者たちが集まるセミナーでした。
 
そこであるスピーカーが
2000人の聴衆にこう質問しました。
 
『この中で仮想通貨を買ったことが
ある人はどのくらいいますか?』
 
と聞きました、、、
 
すると、何パーセントの人が
手をあげたと思いますか?
  
・ 
・ 
・ 
・ 
 
実は、10%ほどの人しか
手を挙げなかったそうです。
 
ここから何を学ぶことができるか?




・ 
これが『現実』
だということです。
  
何が言いたいかというと、
まだまだたくさんのお金持ちが
入ってきていないというのが
この仮想通貨市場
だということです。
  
当然これからさらに
これらの資産家たちが入ってきたら
どんどん市場が膨らんでくることが
考えられるわけです。
 
通貨でも金でもプラチナでも
『価値がついてるもの』はなんでもそうですが
必要とされればされるほどモノの価値は上がります。
買われれば買われるほどコインの価値は上がるわけです。
 
結論、
まだ『スタート地点』だな
ということです。
 
だから今から、、
もちろん自己責任にはなりますが
少しずつ『仮想通貨』に触れ始めることを
強くお勧めします。
 
口座を開設してみて、
自分が無くなってもいいと思えるような
金額を投資し始めてみてください。
 
僕もそうだったのですが、
自分のお金を投資し始めてみると今度は
『学ぽう!』そう思うようになります。
 
そうしたらあなたも投資家の仲間入りです。
 
私たちには2つの仕事があります。
1つの仕事は多くの人ができていますが
もう一方はほとんどの人が
できていないことです。
 
1つ目の多くの人がすでにできている仕事は、
普通に仕事をしてお金を稼ぐ、ということです。
そしてもう1つ、ほとんどの人が見落としてしまっている仕事は、
その汗水垂らして稼いだお金を『どう管理するか』です。
 
必要なのは、
ほんの少しの『知識』+ほんの少しの『行動』
です。
 
『少しの知識』と『少しの行動』
で人生に前向きな変化を起こしましょう。
 
どーんな人でもみーんな年をとるわけで・・・
そりゃあ年をとったら誰しもが肉体的に
今より大変になるわけで。。
 
だったら今後の人生で一番若い『今』
行動をとりましょう。
 
仮想通貨に関して
もし聞いてみたいことがあったら
気軽にご相談くださいねー。
 
あなたが理想とするライフスタイルに
近づくためのお助けができれば、、
これ以上嬉しいことはありません。
  
PS:いよいよ来週の月曜(27日)から
私の新Youtubeチャンネル、
==============================
たったの5分で人生に変革が起きる!
『THE Secrets Of Life Changers』
==============================
 
が始まります。
1発目から気合が入りすぎて
6分の動画になってしまったのですが笑笑
エンターテイメント性がある、かつ、
学びの多い動画を作り込んでおりますので
楽しみにしておいて下さいね!!
まだ登録していない方は、ぜひコメント欄から
チャンネル登録しておいてくださいね(^ ^)
PS2:今日のセミナー会場から見た
空とスカイツリーがほんとうに綺麗で。
「生きててよかったな・・・」
深く感動しました。笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧