『遅れ人を億り人へ!仮想通貨セミナー開催決定(限定30名)』

未分類

『遅れ人を億り人へ!仮想通貨セミナー開催決定(限定30名)』
 
今回150近いアンケート結果をいただき
本当に多くの方が仮想通貨投資に興味を
持っていることがわかりました。
 
それと同時にたくさんの方々が
不安を感じていることもわかりました。
 
・税金問題(ごっそり持っていかれたくない、どうやって払えばいいかわかんない)
・投資資金が少ない場合はどうしたらいいのか
・そもそもどうやって仮想通貨を買うのか
・取引所はどこで開設した方がいいのか
・稼げるICO情報の見極め方
・ICO参入の仕方
・仮想通貨に対する考え方
・どのタイミングで仮想通貨を売るべきなのか
・バブルが弾けるタイミング
・詐欺が怖いから信用できる情報が欲しい
などなどなどなど。
 
で、結果からいろんなことが見えたのですが、
やはりアンケート全てを一語一句目を通させていただき
学ばせていただいたのは、結局みんな
 
========================
『信用できる情報』を求めている
========================
 
んだ、ということ。です。
 
信用できる人を見つけて
信用できる情報を手に入れたいのだ
ということがわかりました。
 
みんな今の時代『真実』を
追い求めています。
そのスピードはさらに加速しています。
 
もう「うそ」は嫌なんです。
もう嘘には疲れたんです。
 
政治家の嘘、芸能人の嘘、
インターネットビジネス業界の嘘。
 
もう疲れてるんですよね。
それなのにまだ嘘をつく人ばかりです。
 
だから今回、嘘偽りのないセミナーを
しようと思いました。
真実の情報のみを提供します。
 
あとは今回FBグループで色々とシェアして来ましたがやはり
・伝えきれないことが多すぎる
・画面を見て説明しないとできないことも多い
・セミナーを開催して欲しいという声多数
 
ということでとりあえず1回限りの
セミナーを開催します。
セミナー参加費は3000円にします。
今回得られる情報を考えるというまでもないですが
かなり安いと思います
   
それがわかる人にだけ来て頂けたらと
思っていますし、本気の人だけ来て頂けたら
と思っています。
 
でも石川さん、仮想通貨って
リスクはないんですか?
   
いやそりゃあリスクあります。
リスクがない成功なんて
そもそもないです。
  
リスク取れないなら人生で成功したい
自由が欲しい、なんて言わない方が
いいです。言わない方が幸せだからです。
 
でもこれ以上ないチャンスなわけですよね。
仮想通貨は。100年に1度いや200年に1度の
チャンスかもしれません。
 
私の周りにも一撃で
40万円を1億にした人がいます。
700万円を35億にした人もいます。
もう人生上がりです。
  
じゃあ次はなんなのか?
  
そんな話もしていきます。
  
宝くじ買っている場合じゃないです。
テレビみてゲラゲラ笑ってる場合じゃないです。
自分が億り人なんて・・・そんなこと
言っている場合じゃないです。
  
とりあえずセミナーに来てください。
 
今数十億、数百億レベルで仮想通貨を
持っている方と繋がりがあるので
そこからくるインサイダー的な
情報も今回共有できるかと思ってます。
  
初心者の方から上級者まで
全ての方にご満足いただける内容に
していますので楽しみにしていてくださいね。
 
セミナーのお申し込みはこちらから:
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeZfkP2kS78Inl3uxoeEnNligX5ra_GwH9Y7Ao1S8KTK0J5hg/viewform
 
今回のセミナーで得られること:
*なぜ1月仮想通貨は軒並み下がったのか?今後はどうなる?
*たった今仮想通貨は買うべきなのか?それとも売るべきなのか?
*石川が現在保有している熱いコイン
*石川が関わっているスゴイICO案件の銘柄公開(10~100倍になるチャンスも?)
*口座開設をしておきたい取引所
*資産管理、仮想通貨投資の目安
*真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの特徴
*節税方法
 
それでは、あなたと
お会いできることを楽しみに
しています。

■■いま話題の無料プレゼント情報

情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
ご安心ください。

■ リップル、ADAを超えるICO情報が無料で手に入る!?

リップル678倍、ADA821倍など
多くの予想を的中させてきた泉忠司さんが
最新のICOコイン情報を無料で提供してくれるそうです。
次のリップル、エイダを買って億万長者になりたい場合は
登録しておくことをオススメします

⇒ http://ht-marketings.xyz/lp/16874/858700

■ 日本一のメルマガ発行者

私自身、世界中でいろんな方に
お会いさせていただいてきましたが
人生を楽しんでいるランキングで言えば
間違いなく三本の指に入る方です。
この方が発信する情報は無料なのに
人生をより価値のあるものにしてくれる
情報ばかりなので読み始めてみると
いいですね

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1500565/SjDLuuUB/

■ 「もっと早く本が読めるようになりたい!』人必見!

ちなみに、この速読の第一人者である川村明宏さんは
僕の友達のお父さんで僕も特別に体験させていただきましたが
本当に読書スピードが上がり短期間で3倍になりました。本物です
いまだと先着300名は3つのスペシャルプレゼントがもらえるそうです
1/30までの限定キャンペーンみたいなので興味がある方はお早めに。

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1450669/OsiPK2Ig/

■ 1万円を1年以内に5194万円にさせた男

2017年4月に最高月収10億円を達成し
自身の教え子にも毎月数百万、数千万円という金額を
稼がせ続けているという男が今回史上最大規模の
プロジェクトを開始するそうです
一見怪しげなのですが、私のフットサル仲間でも
あるのでちゃんとした内容だと思うので
どんなものかまず見てみることをお勧めします。

⇒ http://genesisasp.net/lp/16936/858123

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧