『結婚式ってやっぱりいいね』

未分類

『結婚式ってやっぱりいいね』
 
今日は中学時代にサッカー部で一緒だった
友人の結婚式に参加させていただき、
本当に感動しました。
 
やっぱり人の幸せを見るのは
本当に嬉しいですね。
友人の両親の嬉し涙にも
感動し、こちらまでもらい泣き
してしまいそうになりました。
  
こんな素晴らしい結婚式に
呼んでいただいた友人に
感謝しています。
 
この友人は僕にとって本当に特別で
中学時代、僕にサッカーの楽しさを
教えてくれたのが彼でした。
 
彼が本当にサッカーを楽しんで
プレーしている姿を見て僕も
サッカーが大好きになりました。
 
『将来は子供同士でサッカーをさせたら
楽しそうだね!』そんなことを
話しながら、幸せな気持ちで
会場を後にしました。
 
そんな結婚式からですが、
やっぱりセミナースピーカーという職が
僕にとっては最高の職業だなと思いました。
『人の感情の変化を見るのが大好き』だから
です。
 
追伸:
頼まれて友人スピーチを
やらせていただきました。
いつもセミナーをやっているから
大丈夫だと思っていたのですが、、、
  
とても緊張して
カチカチのカミカミに
なってしまいました笑
 
やはりやったことのないことは
どんどんチャレンジしていかないと
何事もうまくならないですね。
さらにドンドン初体験を増やしていこうと
決意しました!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧