明日が来るのは当たり前じゃない

未分類

事故、病気、殺人、自然災害、
いつ何が起こるかわからない。

確率はそんなに高いものではないけれど、
誰にでも起こる可能性のある『突然死』

だからって決断、行動するときに
消極的になる必要もないわけ
だけど・・・

でも『それ』って本当に
忘れやすいことだから

多くのひとにとって
当たり前すぎることだから

そして『それ』って結構
突然失われるものだから。

何度思い起こされても
しつこすぎることじゃない
と思います。。。

==================
明日が来るのは
当たり前じゃない。
==================

だから今日に感謝して
今日を目一杯生きましょう。

そして特に感謝しなければ
いけない人を大切にして

『その突然の瞬間』に
後悔することのないように
しましょう。

人が死ぬときに最も後悔することは、

======================================
愛する人に「ありがとう」と伝えなかったこと
======================================

です。

ということは、
あなたの死ぬときに後悔する事も
そうなる可能性が高いという事です。

だから確かに恥ずかしいけど
毎日できるだけ妻に

『ありがとう』
『愛している』

伝えるようにしています。

後悔がないように。

==================
明日が来るのは
当たり前じゃない。
==================

今日も全力で生きましょう。

石川勇太

■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
まずご確認くださいね。

■ 一生医者に頼らない方法

どんな症状でもわずか20秒ほど
軽く触れるだけで全ての症状を
改善させてしまう治療法が公開
されました。これは非常に人気の内容
のようなのでこれから健康でい続けたい方は
確認しておくことをオススメします。

http://mmark.link/lp/17489/872097

■ 1日30分の単純作業を4回行うだけで1億円

億り人になる方法が無料公開になりました。
詐欺みたいな話ですが、資金わずか5000円で
出来るそうですのでダメ元でチェックしてみるのも
いいのではないかと思います。

http://ht-marketings.xyz/lp/17939/858700

■ NHK大注目の毎月20万円の安定収入を確保してる副業

これまで大学生から83歳まで、延べ2000名以上を指導してきた
日本最大級コミュニティが教えてくれるそうなのでこれは安心ですね。
その再現性の高さと安全性から、NHKでも2回も特集されていたそうです。

http://infotop-acenter.com/lp/17815/892813

■ 仮想通貨バブルを巻き起こした『黒幕』がついに日本初上陸!

アメリカから中国に渡り、仮想通貨バブルを
巻き起こした『黒幕』がついに日本初上陸!
このプロジェクトでかつて中国で5000人以上の
人間に1億円以上の資産を築かせた方法が
公開されています。要チェックです。

http://directlink.jp/tracking/af/1503507/MhyzXsHg/

 
 
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧