ネジが外れたパキスタン人

未分類

久々に狂ってる人に
会いました。

彼は日本育ちのパキスタン人で
金融界で大成功されてる方。

英語も日本語もペラペラの
バイリンガルです。

身長も高くてルックスも
バッチリ。

そこまで聞くと、
なんて素晴らしい人なんだ
ということなんですが。

これから大規模のセミナーを
開催していくということで
手伝って欲しいということで
お会いさせていただきました。

話を聞かせていただくと
まだセミナーなど
開催、集客したこともないし
運営、登壇したこともない
と・・・。

ただ1ヶ月もない中
『700人を集めるよー!!』
と。

おおおおおおおおお!?!?!

石川:
『んーもう少し時間
とったほうがいいかも
しれないですね。。。』

Aさん:
『???』
WHY????
I don’t get it.(なぜダメなんだ?)

・・・

・・・

・・・

石川:
『いやーそうだよね!
できるよねー!絶対できる!!』

完全にのせられました笑笑笑

いやーこの人
完全に狂ってる笑
完全にネジが外れてるぞ。。。

とは思ったんですが。
 
だけどやっぱりこういう人といると
楽しい。うん、実に楽しい。
 
やはり誰と時間を過ごすかだ。
 
こういうネジが外れた人、
マインドブロックが皆無な人と
いると自分もそうなれて、

普段抱えてる悩みとか
問題とかほんっとどうでも
よく思える。思えてくる。
全くどうでもいい問題。

とにかくやるだけでしょ。
とにかくGET IT DONE
でしょ。って。

やっぱりそこだね。

ブレークスルーが起きない人は
ネジが外れた人と時間を過ごすこと
が1番効果的だと思う。

自分もそうだったな
どこかで限界を作ってしまっていたな
とても反省しました。

とんでもないこと言う人
やる人と一緒にいると
人生楽しくなりますしね!!

ということでまずは、
とんでもないことを
言っている人たちの元に
飛び込んでみよう。

そして今度は
自分がとんでもないことを
言ってしまってみよう!!

そうしたらきっともっと
ワクワクが止まらない人生に
なるから!

お金がーとか
時間がーとか
嫁がーとか
旦那がーとか
ではなく
 
そんな次元じゃない
毎日が待っている!!

『ワクワク』
しましょう!!!

石川勇太

追伸:
3日前から募集させていただいておりました
『遅れ人を億り人へ』仮想通貨ウェビナーですが
満席となりましたので受付終了とさせて
いただきます。たくさんのお申し込みを
ありがとうございました!
お申し込みいただいた方は
15日の木曜日にお会いできることを
楽しみにしております^ ^!!

■■いま話題の無料プレゼント情報
 
情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
ご安心ください。

■ 値上がりも値下がりも一切関係ない『稼ぎ方』

もしあなたがこれだけの仮想通貨バブルの中
一円も稼げていなかったりマイナスの場合は
ぜひご覧ください!!

→ http://launchcenter.jp/r/451c6b86/p/1/af/9118

■ 5つのシンプルなステップで億万長者に

3ヶ月以内に現金1000万円以上を
稼ぐプロダクトローンチ実践動画を
1週間限定で無料視聴できます!
仮想通貨だけではなく地に足をつけて
ビジネスをしたい方には本当に
オススメの内容です。

→ http://trend-ac.com/lp/17240/874111

■ イーサリアムで権利収入

時価総額2位の『ETH(イーサリアム)』を
毎日無償で受け取れ続けらるようになる
世界初の権利収入システムが登場した
そうです。チェックしてみることを
お勧めします!

http://taiyouasp.com/lp/17634/865026

■ 一生医者に頼らない方法

どんな症状でもわずか20秒ほど
軽く触れるだけで全ての症状を
改善させてしまう治療法が公開
されました。これは非常に人気の内容
のようなのでこれから健康でい続けたい方は
確認しておくことをオススメします。

http://mmark.link/lp/17489/872097

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧