顔面に塩を投げつけられました

未分類

僕の人生を大きく
変えてくれた職業があります。
  
あなたの家にもきたことが
あるかもしれませんが
まーあ泥臭い仕事です。
  
しかし、人生を変えたい人に僕が
心の底から推奨している職業でも
実はあります。
  
「新聞の飛び込みセールス」です。
19歳の時から1年間やってました。
  
コミュニケーション能力もゼロ
気合いもない
自信もない
マナーもない
 
そんなやつだったから本当に
キツかったです。
 
 
 
当時僕は毎日300件以上の
ドアをノックしていましたが
299回『ノー』と言われてました。
 
『ピーンポーン』
 
1件目『結構です!』


18件目『何回来てんだ、もう二度来るな』


52件目『やめたい・・・と心が折れ始める』


100件目『ヤクザの人が出て来て脅されて帰らされる』


101件目『新聞なんていらない』


151件目『なんでこんなことをしているんだ・・・と自問自答を繰り返しながら叩く。そんなことを考えながら叩くから誰の心も動かせない』


169件目『見知らぬ家族が招き入れてくれて、新聞は取らないけどカレーを食べさせてあげると言ってくれて、また頑張ろうと決意』


182件目『顔に塩を投げられて完全に心がおれる』


202件目『1時間粘るもノー』


252件目『辛すぎて公園で休憩』


298件目『3ヶ月だけなら新聞契約してやる、よっしゃーーー!!』


303件目『もう時間だ(21時)、帰ろう』


ほぼほぼ99%こんな毎日でした。
 
ぶっちゃけ毎日、
当時付き合っていた彼女に泣きの電話を
してました。(相当迷惑だったと思います)
 
ではなぜこんなキツイ仕事を
『人生を変えたい人』に
僕が一番オススメするのか、
 
それは
 
「『ノー』と言われる数が圧倒的に多い仕事だから」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
なんです。
 
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
『ノー』
 
毎日毎日繰り返していくうちに、
 
『ノー』が10回続いても、50回続いても
100回続いても、300回続いても、
必ず最後には『イエス』があるんだ
 
ということを知りました。
そしてそれを信じるようになりました。
そしてついには、それを
確信するようになったのです。
 
未来には必ず『イエス』が待っている
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
これを『ノーと言われる』経験を通して
自分のマインドにたたき込まなければなりません。
 
このマインドセットは僕が思うに
成功する上で最も重要なことで
『ノー』と言われる経験をした者だけが
身に付けることのできるスキルです。
 
ここに近道はありません。
 
ただただ『ノー』と言われる数を
増やさなければなりません。
 
そして残念なことに
多くの人がたった1回の
『ノー』でやめてしまいます。
 
『ノー』の後に『イエス』があるという真理
を知らないからです。
 
起業の90%は失敗する。
2回目の起業の90%は成功する。
しかし起業家の80%は
2回目の挑戦をしないんです。
 
だからまずは『ノー』と言われる数を
増やしましょう。
 
そして、『ノー』と言われても
『ノー』という経験が続いても
とにかく続けるんです。
 
そうしたら必ず、
『イエス』が降ってきますから。
 
そしてその積み重ねこそが
あなたの未来も僕の未来も
変えてくれるんです。
 
ということで、
本当に人生を変えたい人は
『新聞の飛び込みセールス会社』
に入ることをオススメします。
 
100人入って
1年後に残っているのは
1人くらいですが。笑

石川勇太

追伸:
最上流の情報を公開する
仮想通貨スペシャルセミナーですが
早くも残席が7となってます。
セミナーでは、
・現在保有している熱いコイン
・スゴイICO案件の銘柄(10~100倍のチャンスも?)
・口座開設をしておきたい取引所
・資産管理、仮想通貨投資の目安
・真似したらあなたも億り人!?石川が会ってきた億り人の3つの特徴
などについてお話しさせていただく予定なので
興味がある方は席が埋まる前にお申し込みくださいね
 
【残席7】セミナーのお申し込みはこちらから
→ https://docs.google.com/forms/d/1-y4Qf8L_R7hpTK8nirrkOm8letQGhisBypkm5lTqplk/edit

■■いま話題の無料プレゼント情報

情報1つで収入の桁が変わったり
さらには生死をも分けたり時代です。
積極的に情報収集して毎日の生活に
変化を加えていくことをお勧めします。
基本的に私と面識のある方の情報しか
公開させていただいておりませんので
ご安心ください。

■ LINEで1タップするだけで月収100万円

LINEで1タップするだけで月100万円手に入る方法が
無料公開になりました。すでに226人が試し全員が
月50-100万円手に入ったそうです。システムも
マニュアルも全て無料ですので、これは必見ですね。

http://cml-af.biz/lp/12973/863975

■ 日本一のメルマガ発行者

私自身、世界中でいろんな方に
お会いさせていただいてきましたが
人生を楽しんでいるランキングで言えば
間違いなく三本の指に入る方です。
この方が発信する情報は無料なのに
人生をより価値のあるものにしてくれる
情報ばかりなので読み始めてみると
いいですね

⇒ http://directlink.jp/tracking/af/1500565/SjDLuuUB/

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧