マレーシアにきて石川と一緒に仕事して、活躍したい人いますか?

未分類

なんかデカいことしたくて、でもきっかけが欲しくて。みたいな大志を持った若者は他にいますか?

23歳-30歳の子でマレーシアにきて石川と一緒に仕事して、活躍したい人いますか?

こんな人が来てください:

・素直な人

・できない自分を認められ受け入れられる人

・成長意欲が飛び抜けて高い人

・大志を持ってる人

・なによりも仕事(会社の成長)のことだけを考え仕事(会社の成長)を優先にできる人

・正直な人

・仕事最優先のためにあらゆる犠牲を払える人

・時価総額1000億の企業を本気で石川と創るつもりがある人。

・仕事が大好きな人

・ 挑戦が好きな人

こんな人は来ないでください:

・自分の成長>会社の成長、な人

・遊びたい人

・貢献マインドを持ってない人

・別にこれくらいでいいでしょ、な人

・仕事を選ぶ人

・自由が欲しいとか言ってる人

優遇条件:

・英語話せる人

・スポーツ経験者(体育会系)

・ゲーム大好きだった人、ゲーム大好きな人

・自分が地頭がいいと思ってる人

・気合いしかない人

ウチで働く3つのメリット:

・最高に良い住居を与えます(プール付き、ジム付き、お洒落なラウンジ複数付き、お洒落なカフェ併設、レストラン併設)

・圧倒的に成長できます。本人次第ですが恐らく人生180度変わります。

・1000億企業の創業期メンバーとして名を連ねることができます。

本気で人生変えたい人は、とんでもなく環境を変えた方がいいです。だからマレーシア、なのです。マレーシアに来て仕事漬けの数年も悪くないと思います。これから3年息止めて働いて残りの60年楽するか、63年こき使われて働き続けるかです。

募集人数は最大2名です。

なぜならそのくらいしか一緒に仕事できないからです。あとは教えてもらうつもりの人、教えてもらうのが当たり前だと思っている人は来ないでください。即「活躍」する気がある人が来てください。

で、今回なぜ募集するのか、ということなのですが、1つはやはりSさんというスタッフが来て毎日一緒に仕事しているのですが、彼が日本にいた時と比べて圧倒的に成長スピードが早いからです。とんでもなく成長していて頼もしい限りです。成長を見ていて心底嬉しくなるほどです。もっともっと大志抱く多くの若者を成長させ、一緒に成長したいというのがあります。もうひとつは、やはり1000億を本気で目指す上で優秀な人材が圧倒的に必要だからです。

興味ある方は、下記から必要事項を記入してご応募ください。1週間以内に一次審査の合否をご連絡します。合格の方には一次面接にうつっていただく予定です。

https://forms.gle/x2j68ri6G7rrjTWw6

(今回は能力よりもやる気と覚悟に比重を置いて採用します。能力3:やる気覚悟7くらいの勢いです。)

それでは、大志抱く若者からの応募をお待ちしております!

※早くメッセージしてきた人の方が評価されます。スピード重視なので。

※もしよろしければシェアお願いします。

一緒に働く人がみんなマジでいい人でやばいです。

 

それではまた。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧