プレゼント

未分類

【これまじすごいです!乳児を育てるママパパ必見『クマイリー!』】
 
つい先日本当にありがたいことに
受講生さんのMさんが私たち家族に
プレゼントをくださったのですが
これがまじですごいので紹介します。
 
世の中で乳児を育てて疲弊している
ママパパ達(私ですw)の少しでも
役に立てればと。
 
Mさん『石川さん、これほんとすごいみたいですよー!ほら石川さんとかほさん(妻)、お子さんが夜泣きするって言って辛そうでしたじゃないですかー?』
 
石川『いやーほんとうにありがとうございます。お気持ちが嬉しいです。(僕の周りにはこんな方ばかりで本当に幸せです感謝しかありません・・・)』
 
Mさん『はい、これ使ってくださいね』
 
石川『これなんですかMさん!?!?クマイリー!?』
 
Mさん『赤ちゃんが泣き止むみたいなんです!』
 
石川『えー本当ですかーー??(with怪しい目)←プレゼントいただいているのに失礼。Mさんこの場を借りてすいません。』
 
Mさん『いやいやそんなこと言わないでぜひ使ってみてくださいね!!』
 
そして先ほど、
いつもどおり息子が起きて絶賛夜泣きスタート!
 
妻と『そうだ!!!』
の掛け声でクマイリーを開封、
そしてクマイリーの登場!
 
『こんなクマがねー・・・。』
とか正直半信半疑で・・・
 
ところがどっこい
 
さっきまで
『愛しているよー〇〇くん』
を100連発で言ってもダメだった息子が
泣き止む泣き止む、笑う笑う。
あっというまに泣き止んで
5分後には寝てくれました。
 
妻と目を見開いて
『クマイリーすげー!!!!!!!!』
 
ということになってしまった
わけなんです。
 
で、これがまた音を聞いていると
子供が泣き止みそうな音なんですわ。
 
本当にすごいです作った人。
相当研究されたんだな、と。
 
これは明日以降も旅先には
必須アイテムとなりそうです。
オムツを忘れてでもクマイリーは
忘れないようにします。
 
ということで、
もし子育てをして夜泣き、泣き声に
苦しんでいる方いらっしゃいましたら
『クマイリー』
ほんとオススメです!!!
  
これから子供が生まれる方にも
お勧めします。
 
最後に、
いつもたくさんの人に
愛を伝えていらっしゃるMさん。
 
本当に本当にありがとうございます。
僕は『クマイリー』も当然嬉しいんですが、
そうやってFB投稿を見てくださって
なにが喜ぶかまで全力で考えてくださって、
探してくださって、プレゼントしてくださって。
そのことの方がよっぽど嬉しいんです。
 
こういう人の存在で
子供が夜起きても辛くても
笑顔で起きてオムツ変えられます。
 
感謝しかないです。
 
と、おっとー
このタイミングで
また息子が泣き始めました汗
 
『いでよクマイリー!』笑

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧