『あなたの生涯年収を1ケタ変える話し方ー3つの鍵ーとは?』

未分類

『あなたの生涯年収を1ケタ変える話し方ー3つの鍵ーとは?』
 
さあ、週始めの月曜日になりました! 
今週のチャンネルでは、
 
7年前、
僕が読売新聞のセールス時代に習得して
最年少トップセールスマンになれた『話し方』
 
そして6時間のセミナーで7000万円の
売り上げを出せた時にも特に使っていた
『話し方』ー3つの鍵ーについて
シェアさせていただきました!
 
この話し方で結果を出せたのは
僕だけではなく僕のクライアント様たちも
同じ結果を叩き出すことができています。
 
・人前で話すのは・・・と言っていたのに
セミナーを開催したらたったの10分間で
1500万円の売り上げを叩き出せた人
(同じ結果というか僕より凄かった苦笑)
 
・この3つを意識して上司と話していたら
『〜さんなんか雰囲気良くなったね』
と言われた人
 
・保険営業でずっと成約できなかったのが
この話し方で2日後に初成約取れた人
 
などなど効果は絶大です。
 
また仕事だけではなく
異性関係、夫婦関係でも
非常に役立つものになっています!
 
もちろん実際に
無意識の状態で使えるようになるには
それなりの時間と訓練が必要にはなりますが、
どんなに話し下手だと思ってる人でも
必ず変われるので是非試してみてくださいね。
 
それでは早速、
コメント欄からご視聴くださいね!
 
先週の動画では、
『家族で視聴させていただきました!
中3の息子が楽しいと言っていました』
 
という声までいただき、
嬉しかったです。
 
もしタメになりましたら
是非シェアの方していただけますと
大変嬉しいです!!
 
それでは来週もお楽しみに(^ ^)

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧