【熱狂】挫折から6億円をつくった物語

未分類

 

石川です。

アンケートにお答えいただき、ありがとうございます。

さて、先日あなたにこれからの時代を生き残るためには「自分軸」が重要だとあなたにお伝えさせていただきました。

ですので、今日はちょっと趣旨を変えて、私の過去について告白します。

 

あなたはお小遣いをもらっていますか?

私のお小遣いは学年+100円これが私の学生時代のお小遣いでした。

決して裕福な家庭で育ったわけではないと思います。

 

なぜそんな普通の家庭で育った私が熱共サロンや健康ビジネスを通して、会社を設立して”2年”で6億円の年商を手に入れる事がたできたのか?

その原因が、ハッキリと理解できると思います。

決して、私だから出来たわけではないと納得していただけると思います。

【普通の人がどうやって6億円を作り上げたのか?】
→https://youtu.be/-yohzm8K28A

 

 

【大切な追伸】

私が今、走れるのはこの経験のおかげです。

「子どもが夢を追いかける時に全力で助けられる人になりたい」

その思いは今でも強く心にあります。

本気の人が集う成長の場に興味がありますか?

アンケートは本日まで受け付けています。

興味ある人は今すぐ「興味あり!」と返信をしておいてくださいね。

 

【告白しています】
→https://youtu.be/-yohzm8K28A

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧